The Nameless City

何故か製薬やSAS関連のブログ、の予定。

多分ググったら出てきたんだろうなあ・・・・・・

職場の人と話してた時に「その話ネットで見た」みたいに言われたんですが。
それ多分私のブログです。
職場ではイチイチ言ってませんが。


ま、そんなものです。


先代の人からそんなんでしたが(会社の人には知られていないが外部からは見える、みたいな)、
今ウチの会社の人ってあんまり外部発信なりネットヲチなりしてないんですよねー。
会社からは多分「役に立ってないけど売上も上がらない人」みたいな感じに見えてると思います。
まあいいけど。


システム開発の会社なのに、技術とか全く評価されない会社なんでまあもうどうしようもないですねえ。本気で転職活動でもするか・・・・・・でも転職しちゃうと上司も先輩もやっちゃったので、残された人が悲惨になりますからねえ・・・・・・