The Nameless City

何故か製薬やSAS関連のブログ、の予定。

他人の性能に振り回されない為の、大局観。

gin-kei.hatenablog.com
見て。


まあ、タイトル通りですが。
他人の能力というのは過信してはならず、予定通りに進んでなさげな場合には、マイルストーンを適切に作らせるとか、そういう事をしていかなければならない、という気がします。


ちなみに、定型的にミスが発生する場合には、チェックリストなどを作成してもらい、それに従ったチェックをさせるとか、そういう事をしていかないと、レビューアーが増えません。


まあありがちといえばありがちなんですが、社会人の心得とか意識とかに任せるといつまでもそこら辺に忙殺されるので、体系化してフローに組み込んでしまうというのがいいですねん。