The Nameless City

何故か製薬やSAS関連のブログ、の予定。

すみません。

わざわざお声掛け頂いて大変申し訳ないのですが、

  • 英会話能力ない
  • 調整能力ない

及び

  • 技術営業の力ない
  • かなりのコミュニケーション下手

があって、多分ご希望通りの力はない、そう思っているところがあります。


もう一つは、まだ今の会社に引っ張られ、責務を果たせてないという忸怩たる思いがあり、大変申し訳ないのですが、お断りさせて頂きます。


って宣言しとかないとめっちゃグラつくのでここで宣言を。
いやホントに、見込んでいただけたのは大変有り難い事なので。あまりの眩しさにビビったのもあります。
この人生こういう機会は早々訪れるものではないんだけど、お断りした事を後悔している気持ちもありますが、まだ私は先輩の域に達していない、そういう気持ちもございます。


ああ、でも、色々製品触れるのはああ。
いや、未だに気持ちブレブレですね。
こんな人間にオファー出していただくだけで有り難いです。
ホントすみません。